• (株)サウンドファン

    【CRM担当】聞こえ課題を解決するスピーカーで世界一を目指して事業急成長中!

    【CRM担当】聞こえ課題を解決するスピーカーで世界一を目指して事業急成長中!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「TVなど人間の音声を聴きやすくするソリューション=ミライスピーカー」と第一想起されるブランドになる目標と事業の成長戦略に伴い、CRM/CX担当を募集いたします。
    【具体的な業務内容】■CRM/CX企画の設計(導入ツールの調査・検討) ■コンタクトセンター移管準備 ■顧客管理DB構築 ■顧客マネジメント ■リサーチ 等
    【導入事例(順不同/敬称略):野村證券/日本航空/りそな銀行/西武鉄道/第一生命/マルイ 等】法人だけでなく、個人へも販売を行っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋二丁目22番1号クロスシー東日本橋ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須:CRM業務経験のご経験(業界・商材問わず)】データを扱うため、エクセル中級程度(Vlookup、ピポットテーブルなど)のスキルがある方は歓迎、そのほか、テキストマイニングまたはRPAへの知識、業務経験、

      その他特記事項

      SNS運営、企画、分析経験(顧客とのコミュニケーションデザイン経験)がある方も歓迎です。
      【ミライスピーカー】TVの音量を上げずに言葉をくっきりと聴こえやすい音に変換するスピーカー。聴こえにお困りのご本人様だけでなく、ご家族の方にも一緒にご利用いただけます。(https://cdn.shopify.com/videos/c/o/v/3a460cfe22d04110bd30aa465d3b7dc9.mp4)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サウンドファン
      事業内容
      軽度・中度の難聴の方の8割が音を認識できるスピーカー「ミライスピーカー」を製造している会社。2016年2月に1億円を超える資金調達を行い、4月の障害者差別解消法の影響も受け、需要拡大中!大手銀行への導入など成長余地が大きな会社!
      従業員数 21人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋二丁目22番1号クロスシー東日本橋ビル8F
    • 応募方法