• レッドフォックス(株)

    【カスタマーサポート】未経験・第2新卒歓迎☆未経験からIT業界へ挑戦可能!

    【カスタマーサポート】未経験・第2新卒歓迎☆未経験からIT業界へ挑戦可能!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    《DXを推進するSaaSプロダクト/急成長を続ける注目企業で働く》
    ■カスタマーサポートとして働き方改善SaaS『cyzen』の顧客・ユーザーからのお問合せの対応をご担当します。
    【詳細】電話による顧客問い合わせ対応/契約顧客向けの頻出質問の回答の集約/お問い合わせ数削減や、顧客満足度向上のための改善施策の立案/EXCELを活用したデータ分析/マニュアル・FAQ作成のための意見出し 等【やりがい・魅力】単純に問い合わせの対応を実施するだけではなく、「どうやったら問い合わせを減らせるか」といった削減案の提案やデータ分析等、やりがいと成長実感を味わえる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋五丁目35番8号水野ビル2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】・何らかの営業経験(接客・販売・営業経験)又はコールセンター対応業務・一般的なパソコンスキル(excel,word等)・お客様の役に立ちたい,T業界に挑戦したい,新しいことに挑戦したいお気持ち

      その他特記事項

      【働く環境】◆明確な評価制度や等級を設定◆一か月間座学を含めた研修を行いその後先輩社員がマンツーマンで業務を教えます。業務内容だけでなく、論理的思考を学ぶ研修などの学習コンテンツも充実!◆IT業界未経験の方でも実績やご自身の頑張り次第でスキル、年収を着実に上げていく事が可能です。★会社概要について:その他労働条件の備考欄に記載しております。ぜひご覧ください。

    • 企業情報

      会社情報
      レッドフォックス(株)
      事業内容
      スマートフォンで簡単に使える営業活動管理アプリ「cyzen(サイゼン)」の開発、販売
      従業員数 23人
      本社所在地 東京都港区新橋五丁目35番8号水野ビル2階
    • 応募方法