• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    【本社】BPOサービスプロジェクトマネージャー(管理職)/事業拡大中

    【本社】BPOサービスプロジェクトマネージャー(管理職)/事業拡大中

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの推進・運営およびマネジメントを担当していただきます。具体的には、サービス企画、設計構築推進、サービス運営管理まで一連の業務のリードや、クライアントおよび
    パートナーとの各種調整(提案・契約等を含む)をご担当いただきます。
    管理職として、メンバーのマネジメントもお任せいたします。【BPOサービス内容例】給与計算業務、社会保険業務、公共料金等支払、旅費・経費精算振込代行、各種アンケート製作・集計、車両運行管理、メールセンター、採用イベント企画・運営、研修企画・運営、コンシェルジュサービス、ICカード製作・管理、各種ドキュメント製作・印刷

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収650~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】シェアードサービス・BPOサービスのマネジメント経験【歓迎】■新規事業の企画・立案・推進業務経験■5人以上のマネジメント経験■複数部門を横断した業務改善経験■システムを活用した業務改善経験

      その他特記事項

      【魅力】新規プロジェクトの企画設計をお任せいたしますので、これまでのご経験を活かしていただき、将来的に当社の中核としてご活躍いただくことを期待しております。【キャリア】■大規模プロジェクトのマネジメントを、企画立案から実行まで一貫して経験可能な環境です。■シェアードサービスの急拡大中のため、企業成長に応じて様々なキャリアを形成いただくことが可能です。■マネジメント経験を十二分に活かすことが可能

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1123人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法