• 日本郵政コーポレートサービス(株)

    東京本社【人事部/管理職】日本郵政グループ◎/事業拡大中◎

    東京本社【人事部/管理職】日本郵政グループ◎/事業拡大中◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事部(管理職)として、人事業務の全般の領域をご担当いただきます。お任せするメインの業務は、これまでのご経験や志向性に応じて決定いたします。
    【詳細】■給与・社保等(勤怠管理、給与、社保、福利厚生、雇用契約管理等)■人事企画(制度、組合対応等)■任用(人事異動調整、評価、雇用管理等)■人材開発(新卒採用、経験者採用、階層別研修、教育体系構築等)■人事システム(システム保守運営、新規システム導入)■安全衛生管理(衛生委員会、健康診断、病休者対応等)■労務相談・ハラスメント相談対応(懲戒処分等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収650~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■管理職としてマネジメント経験(目安3年以上)
      ■且つ、以下いずれかの経験があること:
      ◆給与・社保等(勤怠管理/給与/社保/福利厚生/雇用契約管理等)に関連する実務経験

      その他特記事項

      ◆人事制度の企画、設計、運用の経験 ◆組合対応の経験 ◆任用(人事異動調整/評価/契約管理)に関連する実務経験 ◆人材開発(新卒採用/経験者採用/階層別研修/教育体系構築等)に関連する実務経験 ◆人事システム(システム保守運営/新規システム導入)の経験 ◆安全衛生管理(衛生委員会/健康診断/病休者対応等)の経験 ◆労務相談、ハラスメント相談対応(懲戒処分等)の経験 【歓迎】上記いずれかのご経験5年以上

    • 企業情報

      会社情報
      日本郵政コーポレートサービス(株)
      事業内容
      ■BPOサービス、人材サービス、ヘルスケアサービス
      従業員数 1123人
      本社所在地 東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス5F
    • 応募方法