• (株)北の達人コーポレーション

    【労務・総務】プライム市場上場/年休127日/業績拡大に伴う組織強化!

    【労務・総務】プライム市場上場/年休127日/業績拡大に伴う組織強化!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ビジョン実現のために優秀な人材の採用と育成に力を注いでおり、社員が活躍できるような組織の土台をより強固にするため、組織の成長を牽引する労務・総務担当を募集します!
    【業務詳細】■給与計算、年末調整■社会保険・労働保険関連手続き■査定対応■労務管理(入退職手続き、勤怠等管理、雇用契約管理、従業員対応等)■社内規程の整備、新設■安全衛生、社内制度、福利厚生に関する業務■ファシリティマネジメント業務全般(社内環境、什器・備品管理など)■庶務業務(電話応対、来客応対など、細々した業務)
    幅広くバックオフィス業務を身に着けられる環境です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収456~ 828万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】労務・総務の実務経験がある方
      【歓迎】◎社労士資格をお持ちの方、社労士資格の勉強をしている方
      【求める人物像】■拡大中組織に起こりうる問題に主体的に取り組める方

      その他特記事項

      ■労務関連の情報感度が高い方■マルチタスクが得意な方■コミュニケーション能力が高い方■総合職として会社を支えるマインドがある方
      言われたことをただこなすのではなく、社内の情報をいち早くキャッチし、労務として「どうするべきか」と考えることや、社外でも情報収集を行い「従業員にとって働きやすい環境」を考え、率先して問題の解決を推進できるよう能力が求められます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)北の達人コーポレーション
      事業内容
      化粧品、健康食品、雑貨の企画・開発、インターネット通信販売事業
      従業員数 290人
      本社所在地 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー8階
    • 応募方法