• (株)アルファパーチェス

    【店舗構築管理】インバウンドで受注増!上場企業/年休125日/土日祝休

    【店舗構築管理】インバウンドで受注増!上場企業/年休125日/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    店舗の新店オープンや多店舗改装を支援する事業を展開している当社にて、大手コンビニの本部およびエリアの建設部門やフランチャイジーと一緒に、運用や業務効率化を構築していける担当者を募集いたします!
    【全体の流れ】・店舗図面をもとに什器台数のチェック・見積・発注業務代行(図面確認およびメーカーへの見積や発注依頼)・支払内容確認(発注内容や追加変動分の最終確認および顧客への送付)
    【全体の流れを習得してから】・顧客の課題抽出および解決方法の策定・顧客への課題解決運用の促進・社内の業務効率化および運用ルール構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル15階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■店舗の改装・開店準備経験のある方■店舗・倉庫などで工程管理経験のある方■店舗の什器・建材のメーカーや販社でのご就業経験のある方★ご入社後は先輩社員と一緒に業務を行っていただきます。

      その他特記事項

      様々なスキルを身に着けスキルアップできる環境です。
      【当社の魅力】■当社は2022年にスタンダード市場に上場しました。現在はプライム市場への市場替えを目指しております!■オフィス用品大手「アスクル」グループの安定企業。■顧客はトヨタグループや旭化成グループ、大手コンビニエンスストアやビジネスホテルなど、大手企業が9割以上で、安定した基盤がございます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アルファパーチェス
      事業内容
      大企業の間接コスト低減のコンサルティング、購買のITソリューション提案、間接購買システムの提供、施設管理代行
      従業員数 262人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル15階
    • 応募方法