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(株)シティホームズ
東京都心を中心とした投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開する当社の人事総務として、社内文章作成・管理、車両管理、社内行事運営を主にご担当頂きます。 【具体的な業務例】宅建業の免許関係業務、社用車の車検対応、社宅更新契約のチェック、社内行事会場での打ち合わせ(部長の同行)、ペーパーレス化対策会議、衛生委員会の実施【変更範囲】左記に加え、採用関連業務、各種会議の運営支援
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:15
年収560~ 700万円
【必須】総務職を幅広く経験された方 ※前任者は同じ部署に在籍しているので、引継ぎは時間をかけて丁寧に行わせて頂きます。※経験のある業務からお任せしていきます。【歓迎】労務知識と会計知識をお持ちの方
【当社の魅力〜会社の成長と社員の給与UPが両立】 ◆現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。 ◆社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。