| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)日東システムテクノロジーズ
自社で開発販売している大学・短大・専門学校向けの学内情報管理 システム「infoCloud」のカスタマーサポートを行っていただきます。 仕事内容はお客様からのお問合せ対応(7割)、システムのレクチャー(2割)、PC入力作業(1割)となります。 チームメンバーとコミュニケーションを取りながら お客様により良いシステム環境を提供することが目標です。
正社員
群馬県
08:00~ 17:00
年収380~ 500万円
【必須スキル】■顧客や社内のニーズを判断し、適切で柔軟なコミュニケーションが取れるスキル ≪未経験者、大歓迎!≫
★サポートスタッフの9割が未経験からスタートしています★ さまざまな前職の方が活躍しています! ・ブライダルの式場スタッフ・銀行の窓口業務 ・ショッピングモールの販売スタッフ ・ドラックストアの販売員・ホテルの従業員 など ※評価制度がしっかりと整っているので成果を感じながらやりがいを持って働くことができる環境です◎