• (株)日東システムテクノロジーズ

    カスタマーサポート[群馬/太田市]既存社員の90%が未経験!キャリアアップ◎

    カスタマーサポート[群馬/太田市]既存社員の90%が未経験!キャリアアップ◎

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社で開発販売している日本全国の専門学校向けの学籍管理システム「infoClipper」のカスタマーサポート業務をお任せ。
    【業務内容】問い合わせ対応やシステムのレクチャーその他事務作業など
    【ミッション】お客様対応を通じ顧客満足度を高めることで、当社サービスを継続的に利用していただくこと。サービスの品質はもちろんですが、「問い合わせ内容以外にお困りごとがないか」や「悩みに寄り添った気遣い」などのアフターサービスが顧客満足につながります!
    ★顧客ニーズから新規商品の開発につながることもあり、顧客に一番近いカスタマーサポートからお客様へ還元できるサービス開発も携われます★

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      群馬県太田市吉沢町1405-7
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      +.★業務・業界経験不問/顧客満足度を高めることがミッション★.+
      【必須】■お客様と電話でコミュニケーションが取れる方 
          ■どんなサービスがお客様に合うのかを考えられる方

      その他特記事項

      【キャリア】自身の希望や適性に応じて、マネジメント・スペシャリストどちらの道も選択可能!カスタマーサポートから営業職へとキャリアチェンジをした人もいます◎
      【社風】1つの仕事をマニュアル通りにコツコツと進めたい…という方より、成長したい・仕事の幅を広げたい・変化のある環境に身を置きたい・裁量を持った仕事をしたい、そんな方が合う社風です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日東システムテクノロジーズ
      事業内容
      ■オーダーメイドシステムの開発、パッケージソフトウェアの開発・販売、
       ポータルサイトの開発・運営など
      従業員数 155人
      本社所在地 群馬県太田市吉沢町1405-7
    • 応募方法