• リバー(株)

    【総務/会議体運営・ファリシティ管理など《上場G/リサイクル業界トップ級》】

    【総務/会議体運営・ファリシティ管理など《上場G/リサイクル業界トップ級》】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務課では、企業の基盤となる本社業務を担当し、組織の円滑な運営を支える役割を果たしています。
    当社の総務部門において次世代を担っていただける方を募集いたします。
    ■業務詳細:・株主総会(当社、親会社・子会社)・各種会議体、会社行事の企画・運営 ・車両管理(リース・購入・メンテナンス)・ファリシティマネジメント(本社ビル維持管理、環境改善等)・経費精算システム(楽楽精算)のアカウント、フローの管理・社用スマートフォン管理、更新(300台)・社内備品管理等、オフィス管理 ・株式実務・その他総務業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都墨田区緑1-4-19
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務業務のご経験者 【歓迎】リサイクルに関して興味関心のある方、ファシリティマネジメントのご経験をお持ちの方、株主総会関連のご経験をお持ちの方(招集通知、議事録作成など)

      その他特記事項

      《当社の魅力》■プライム市場上場TREグループで成長拡大中■平均残業月10〜20時間/土日祝休/年休124日/振休取得率100%など、WLBを保って長期的に安心して働けます■困った時時には助け合えるメンバーばかりで安心!

    • 企業情報

      会社情報
      リバー(株)
      事業内容
      ■金属スクラップの仕入・加工・販売■産業廃棄物処分業・再生・収集運搬業■特別管理産業廃棄物収集運搬業■一般廃棄物処理業(収集・運搬)■第一種フロン類回収業■リサイクル家電■使用済自動車の引取、解体、破砕など
      従業員数 750人
      本社所在地 東京都墨田区緑1-4-19
    • 応募方法