• NECソリューションイノベータ(株)

    [EP58]NECグループ社内のサービスデスク窓口管理★日本電気株式会社へ出向

    [EP58]NECグループ社内のサービスデスク窓口管理★日本電気株式会社へ出向

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    NECグループの社内システム・サービスの運営管理部門からの依頼を受け、サービスデスクの運用プロセス整備(運用に関する要件定義/設計/構築/テスト)および運用保守業務等をご担当いただきます。
    運用保守業務においてはパートナ管理業務を含みます。既存のサービスデスク業務について、新たな技術・知見を取り入れ高度化を図るための体制構築、プロジェクト進行など進めていただきます。また、将来的にはリーダとして各パートナと協同しつつ業務に関する見積りや、各システム・サービスとの交渉・報告などの業務をご担当いただくこともございます。
    ※入社後すぐ日本電気株式会社(NEC)へ出向

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都江東区新木場1-18-7
      給与

      年収438~ 553万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方・ITサービスデスクまたはヘルプデスクの運用管理業務・プロジェクトにおけるヘルプデスクやサービスデスクの導入

      その他特記事項

      【歓迎】・VBAを使用したExcelマクロの作成や管理の経験(関数、VBAを使用したマクロの作成等)・インシデント管理や変更管理など、ITIL(IT Infrastructure Library)フレームワークに基づいた運用の実践経験・サブリーダー経験(リーダー補佐的な役回り、上の支援しつつ配下のメンバーを管理、マネジメントした経験がある)・AI技術・AIデータ成型(クレンジングなど)の経験

    • 企業情報

      会社情報
      NECソリューションイノベータ(株)
      事業内容
      ■システムインテグレーション事業 ■サービス事業
      ■基盤ソフトウェア開発事業 ■機器販売
      従業員数 12289人
      本社所在地 東京都江東区新木場1-18-7
    • 応募方法