• (株)インテージ・アソシエイツ

    【経理:メンバー】月の半分程度リモート勤務OK♪月平均残業15h程度/安定経営

    【経理:メンバー】月の半分程度リモート勤務OK♪月平均残業15h程度/安定経営

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    インテージグループ会社の経理業務全般伝票精査、経費支払、月次・四半期決算業務、会計監査対応に関する補助業務、その他経理関連の相談対応を行っていただきます。
    ・受領請求書の突合、経費伝票承認、グループ会社従業員との問合せ対応
    ・社員の立替精算伝票承認(領収書チェック、回収作業)
    ・国内外の支払データのチェック・送金データ作成等
    当社は、インテージグループ14社の経理や人事を一手に担っているため経営も安定しており、健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)にも5年連続で認定されております。 ※変更の範囲:会社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
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    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
      給与

      年収320~ 410万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記3級以上(同等以上の知識・スキル)
      ■Microsoft Officeスキル(VLOOKUP・SUMIF関数、ピボットテーブル等)
      【歓迎】経理経験者、語学力(英文INVOICEが読める程度)がある方

      その他特記事項

      【魅力】標準労働時間7.5h/フルフレックス/リモート勤務(月の半分以上活用実績有)/月平均残業15h程度/離職率1ケタ台/育休等にも理解◎
      ■リモート会議では育児によりお子様がいらっしゃる場面もあり、家庭との両立に理解があります。■伝票電子化やIT勉強会を行う等、時代に合わせてDX推進にも柔軟な社風です。
      【キャリア】主体的に行動できる方はどんどん評価もあげていくことが可能です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インテージ・アソシエイツ
      事業内容
      ■インテージグループ各社に対するシェアードサービス事業
      1.人事厚生 2.経理 3.オフィスサービス 4.総務 5.健康管理 6.障がい者雇用
      従業員数 99人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3番地インテージ秋葉原ビル
    • 応募方法