• (株)セイルボート

    【カスタマーサクセス(導入支援)】不動産×IT/リモート可/平均月残業20h以下

    【カスタマーサクセス(導入支援)】不動産×IT/リモート可/平均月残業20h以下

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社Saasプロダクト「キマルーム」シリーズの導入決定企業に対しての導入支援〜オンボーディングを担当いただきます。主にシステム間のデータ連携に関する課題や顧客の業務要望をヒアリングしシステムがスムーズに
    利用されるよう顧客と伴走しながらプロジェクトを進めていただきます。

    【詳細】■大手不動産会社へのシステム導入決定後の導入支援■自社開発チームと連携しての仕様策定 ■導入後のフォロー対応、改善提案■API連携先のシステム連携の顧客折衝■顧客ヒアリングを基にしたビジネス要件の抽出■プロダクト力向上のためのビジネス要件の特定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      広島県広島市中区紙屋町2-1-22広島興銀ビル9F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサポート、または営業・クライアントとの接点がある部署での実務経験(3年以上)
      ■社内外のステークホルダーとのコミュニケーション力

      その他特記事項

      【下記いずれかでの就業経験】
      ■ITコンサルティング経験
      ■SaaS、パッケージベンダー、Sierでの営業または導入SE経験
      ■無形商材、不動産関連業種での営業経験
      ■Webサービス会社でのプリセールスの経験
      ■営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)などの業務支援系システム会社でのコンサルティング営業経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セイルボート
      事業内容
      ■業者間流通サービス「キマルーム」運営
      ■業者間電子申込サービス「キマルーム Sign」運営
      従業員数 37人
      本社所在地 広島県広島市中区紙屋町2-1-22広島興銀ビル9F
    • 応募方法