• (株)レスキューナウ

    【カスタマーサクセス】在宅勤務中心/ポテンシャル採用/未経験可/チームワーク

    【カスタマーサクセス】在宅勤務中心/ポテンシャル採用/未経験可/チームワーク

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    防災クラウドサービス・緊急時初動体制の計画作り〜訓練の必要なツール提供等のサービスを展開し、柔軟な提案力で顧客の防災・事業継続を支える危機管理サービス事業でのカスタマーサクセス業務を担当します。
    【業務詳細】■当社法人顧客(主に企業総務部門)へのサポート業務(往訪打合せ含む)■既存顧客の問合せ窓口対応・打合せ対応・顧客ヘルスチェック■夜間休日対応(基本は平日日中業務だが、災害は夜間休日に発生することもあるので、緊急の問合せ対応や障害対応などの業務が夜間休日に発生する場合もあり)■資料作成(PowerPoint・Excel・Word等)■ユーザー会運営などのロータッチアプローチ業務■その他

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田7-20-9KDX西五反田ビル
      給与

      年収400~ 410万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※夜間休日対応有■法人対応経験(営業・サポート職等)(目安1年以上)もしくは法人対応業務に関心があり同業務の経験を積みたい方■1社での1年以上の正社員勤務経験■リモートワークができる環境の方

      その他特記事項

      (お住いの通信環境やご家庭の状況等)【歓迎】■法人対応経験(営業・サポート職等)(2年以上)■ITパスポートなどITに関する資格■カスタマーサクセス業務経験(目安1年以上)
      【募集背景】■設立20年をこえ第2創業期に入る当社は日本で唯一の危機管理情報専門会社を自負し、今後も独自のサービス・商品を提供し事業をさらに拡大していくため、当社の既存のお客様をサポートする部門の強化を図っております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)レスキューナウ
      事業内容
      ■コンテンツ事業:レスキューナウニュース、鉄道運行・災害情報等のメディアへの提供
      ■危機管理サービス事業:法人等の緊急時初動対応を支援するソリューションサービス(安否確認、災害情報MAPシステム、BCP策定コンサルなど)の提供、防災用品販売
      従業員数 83人
      本社所在地 東京都品川区西五反田7-20-9KDX西五反田ビル
    • 応募方法