• (株)Looop

    【CRM施策】IPO準備中/※顧客数約30万件規模の家庭向け電力サービス

    【CRM施策】IPO準備中/※顧客数約30万件規模の家庭向け電力サービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客育成施策(CRM)全般を主担当として推進いただきます。
    【詳細】■CRMツールの導入■シナリオ設計■キャンペーン施策の立案■実行(LPの制作なども含む)■施策の効果検証
    Looopでんきの広告予算は数億円〜となりますが、5〜10年後には数十億円規模に拡大させたいと考えており、施策の成果が予算獲得につながり、より大きな施策を打つといったサイクルを回せる環境です。
    【魅力】■独立系電力会社として最大手、約30万件の顧客を持つ商材のCRM担当の募集■当社初のCRM担当のためCRMツールの導入やシナリオプランニングを主導できます■将来IPOを目指しており上場準備に携わるチャンスもあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区上野3-24-6上野フロンティアタワー15階・22階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収560~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■toC事業においてCRM施策を立案し、関係者を巻き込みながらPDCAを回した経験のある方(3〜5年程度)
      ■CRM施策のディレクション経験(2〜3年程度)

      その他特記事項

      【職場の雰囲気】直属の上司にあたるマーケティング課の課長は、大手広告代理店のストラテジックプランナー経験者で、マーケティング戦略策定のプロの下で働けます。マーケティング課は10名で構成されており、様々なバックグラウンドをもつメンバーがそれぞれの強みを発揮しております。フラットな立場で意見を交換しながら、自律心をもって業務を進められるのが大きな魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Looop
      事業内容
      電力販売事業(Looopでんき 低圧・高圧・特別高圧の販売)ソーラー事業
      (太陽光システムの販売、開発、設置 等)電源開発事業(自社発電所の設置、管理)
      蓄電池事業(Looop電池の販売、開発)
      従業員数 269人
      本社所在地 東京都台東区上野3-24-6上野フロンティアタワー15階・22階
    • 応募方法