• 楽天コミュニケーションズ(株)

    【カスタマーサポート(リーダー候補)/松山】転勤なし/英語不問

    【カスタマーサポート(リーダー候補)/松山】転勤なし/英語不問

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■愛媛県松山市でBPO業務を一緒に推進いただく正社員を募集いたします。松山ビジネスサービスセンターでは、楽天グループを中心とした各種事業・サービスのエンドユーザやクライアントに対するサポート業務の
    コンサルティングやサポート業務の導入・運用代行、品質改善活動を通じて、楽天グループ内サポート業務の品質向上と適正価格での運用の実現を目指しています。また、楽天コミュニケーションズの法人向け商材をご利用のお客様からの各種問合せ業務を通じて、カスタマーサクセスの実現を目指しています。業務を進めていただく中でリーダーをお任せできる方には、徐々にリーダーとして業務を推進いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      東京都世田谷区玉川1-14-1
      給与

      年収293~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PCを日常的に使いこなすことができ、Microsoftオフィス(Excel、Word、PP)中級以上■チームの目標達成に対し高いコミットメントを持っている方

      その他特記事項

      ■待ちの姿勢ではなく、自ら積極的に仕事を創る意識を持つ方■お客様を理解する姿勢・取り組みができる方
      【歓迎】■ITに関する知見.ノウハウをお持ちの方■コスト意識を持ち、常に最適解を模索できる方■常に課題意識を持ち、原因分析/業務改善を率先して実行できる方■法人向けサポート業務の経験がある方■英語ができる方(TOEICスコアをお持ちの方)

    • 企業情報

      会社情報
      楽天コミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業
      従業員数 258人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1-14-1
    • 応募方法