• 楽天コミュニケーションズ(株)

    【コンタクトセンター向けシステムの営業】社会にイノベーションを起こす

    【コンタクトセンター向けシステムの営業】社会にイノベーションを起こす

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社が提供するクラウドコンタクトセンターサービスの提案営業を行っていただきます。基本的には直販営業となりますが、現在、販売店開拓も進んでいる為、販売店営業も対応いただく可能性があります。
    【具体的には】・新規顧客開拓(イベントからの発掘、インサイドセールス、代理店からの案件協業)
    ・顧客との商談(商談リードタイムは長め且つ単価高め)
    ・CRMツールを用いた商談パイプライン管理(主にSalesforce)
    ・自身の数値マネジメント ・顧客毎のアカウントプランニング
    ・販売店選定、マネジメント、開拓戦略策定 ・新サービス提案(主にクロスセル/アップセル)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区玉川1-14-1
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■3年以上のコンタクトセンターサービス(システム導入)の法人営業経験
      ■ITソリューションセールス(課題解決型提案)のご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【部門/商材紹介】当部門は、主にコンタクトセンター向けクラウドサービス提供から、キャリア回線、ネットワーク機器も含め、トータル提案を中・大規模の企業に行っています。本ポジションでは、コンタクトセンターへ向けて下記システムの導入提案を行います。
      ≪商材≫RakutenコネクトStorm
      https://connect.rakuten.co.jp/storm/

    • 企業情報

      会社情報
      楽天コミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業
      従業員数 258人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1-14-1
    • 応募方法