• 楽天コミュニケーションズ(株)

    【松山/カスタマーサポート(リーダー候補)】転勤なし/英語不問

    【松山/カスタマーサポート(リーダー候補)】転勤なし/英語不問

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    愛媛県松山市の中心街に位置する自社BPOセンターでは、楽天グループの様々なサービスを利用するユーザー向けのコンタクトセンターと事務センターの運営・管理業務を行う正社員を募集しています。
    【業務詳細】
    ・コンタクトセンター ・事務センタースタッフの勤怠管理
    ・問題発生時のエスカレーション対応 ・パフォーマンスの集計
    ・応対や作業品質の改善 ・生産性の向上 
    ・運営コストの管理 ・クライアントとの対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      東京都世田谷区玉川1-14-1
      給与

      年収293~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Microsoftオフィス(Excel、Word、PP)中級以上■対面/非対面で(個人法人問わず)何らかお客様とのコミュニケーションを取る業務経験のある方

      その他特記事項

      【歓迎】■英語ができる方(TOEICスコアをお持ちの方)
      ■3名以上のチームや企画をリードしたご経験
      ※入社後は、まずオペレーターとして基本から業務を学びます。
      その後、リーダーシップを発揮できる方、業務改善に意欲的な方、積極的に業務に取り組むことができる方には、リーダーやスーパーバイザーへのキャリアアップの機会があります。

    • 企業情報

      会社情報
      楽天コミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業
      従業員数 258人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1-14-1
    • 応募方法