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富士通コミュニケーションサービス(株)
大手保険会社向けのITヘルプデスク業務です。従業員が利用している各種システム・IT機器の利用申請や使い方の相談を受け付け、必要に応じて他部署(クライアント)へ対応依頼(案件引き渡し)を行います。 ■ヘルプデスク業務 問い合わせ対応(受電/ヒアリング/インシデントの起票)、ナレッジ作成、マニュアル追加、ディスパッチ作業 ●リーダー業務 コール対応のバックサポート、要員管理、ナレッジ管理、品質管理
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収340~ 400万円
【必須】■社内ヘルプデスク、コールセンターで電話でのPCやスマートフォンのサポート経験 ■PCトラブル時のトラブルシューティング経験 ■基本的なビジネス会話とビジネスマナーがあり、電話での
コミュニケーションが問題なく行える方 【歓迎】■ヘルプデスクのLDやSV等の立場で、スタッフへの指導・教育、チームビルディングや業務改善のご経験がある方 ■従業員500名以上規模の企業での情報システム部門業務経験がある方 ■ITILやCOPCなどの資格保持者 ■VBAなどで業務効率を向上させるためのツール作成経験がある方