• 富士通コミュニケーションサービス(株)

    2315【横浜本社/社内ヘルプデスク】大手生命保険会社社員向けヘルプデスク業務

    2315【横浜本社/社内ヘルプデスク】大手生命保険会社社員向けヘルプデスク業務

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手保険会社向けのITヘルプデスク業務です。従業員が利用している各種システム・IT機器の利用申請や使い方の相談を受け付け、必要に応じて他部署(クライアント)へ対応依頼(案件引き渡し)を行います。
    ■ヘルプデスク業務
    問い合わせ対応(受電/ヒアリング/インシデントの起票)、ナレッジ作成、マニュアル追加、ディスパッチ作業
    ●リーダー業務
    コール対応のバックサポート、要員管理、ナレッジ管理、品質管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
      給与

      年収340~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社内ヘルプデスク、コールセンターで電話でのPCやスマートフォンのサポート経験 ■PCトラブル時のトラブルシューティング経験
      ■基本的なビジネス会話とビジネスマナーがあり、電話での

      その他特記事項

      コミュニケーションが問題なく行える方
      【歓迎】■ヘルプデスクのLDやSV等の立場で、スタッフへの指導・教育、チームビルディングや業務改善のご経験がある方
      ■従業員500名以上規模の企業での情報システム部門業務経験がある方
      ■ITILやCOPCなどの資格保持者
      ■VBAなどで業務効率を向上させるためのツール作成経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      富士通コミュニケーションサービス(株)
      事業内容
      ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまで富士通のグループ力を生かした幅広い事業を展開。
      従業員数 4550人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
    • 応募方法