• 富士通コミュニケーションサービス(株)

    2317【神奈川/ファイヤーウォール・クラウド/ネットワーク製品サポート】

    2317【神奈川/ファイヤーウォール・クラウド/ネットワーク製品サポート】

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・FirewallやUTM機能搭載のネットワークセキュリティ製品のサポート業務
    ・クラウド基盤製品のサポート二次窓口業務
    ・Tel/Mailによる、契約顧客(担当SE含む)への技術支援、問題解決策の提供
    ・製品仕様の確認、設定、操作方法の説明、障害時の切り分け(ハード/ソフト)
    ・ベンダ、開発元へのエスカレーション
    ・ハード故障時の機器交換対応の調整
     (CE・保守部材手配、日程調整、CEへの技術サポート、その他付随する調整)
    ■使用ツール:CRM、Outlook■使用プラットフォーム:Windows、Linux

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
      勤務時間

      08:40~ 17:40

      給与

      年収340~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ネットワーク関連の資格のどれか1つでもある方(実務未経験可)例:シスコ技術者認定(CCNAなど)/CompTIA Network+/基本情報技術者試験/ドットコムマスター アドバンス/ネットワークスペシャリスト試験等

      その他特記事項

      【歓迎】・サポートスキル(メールライティング/電話応対/問題解決力)
      ・コミュニケーションスキル(業務を円滑に進める基本的コミュニケーション力)
      ・サービスマインド(マインドやホスピタリティがあり、疑問点の解決が好きな方)
      ・積極性(自発的行動力をお持ちの方)
      ・成長意欲(自ら持続的にステップアップに取り組める方)

    • 企業情報

      会社情報
      富士通コミュニケーションサービス(株)
      事業内容
      ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまで富士通のグループ力を生かした幅広い事業を展開。
      従業員数 4550人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
    • 応募方法