• 富士通コミュニケーションサービス(株)

    2321 【大阪・神戸・京都】大手企業の社内ヘルプデスク・運用支援案件

    2321 【大阪・神戸・京都】大手企業の社内ヘルプデスク・運用支援案件

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。
    【業務内容】
    ■サービスデスク業務■アカウント管理■IT資産管理■PC・モバイル運用
    ■業務システム■ネットワーク管理■キッティング■セキュリティ管理■サーバー管理■監視・バックアップ
    ■当社が担う業務のミッション:
    (1)企業ユーザー様が円滑に業務を行えるよう、的確かつ丁寧なサービスを提供する。
    (2)社内サービスの定着化支援、業務効率化の各種提案等を実行し、社内DX推進を支援する。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収345~ 435万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験必須】■パソコン(Windows、Office等)、スマートフォンに関する問い合わせ対応やトラブルシューティング経験■パソコンなどのICT機器の運用保守管理業務経験■ネットワーク/サーバの稼働監視経験

      その他特記事項

      ■ActiveDirectoryのアカウント管理やメール、グループウェア製品のアカウント管理経験■主体的かつ柔軟に業務に取り組める方■コミュニケーションが得意な方
      【歓迎】■ITパスポート■基本情報技術者試験■情報処理技術者試験■MCP■CCNA■ITIL■Comptia Project+
      【求める人物像】柔軟に物事を考える事ができる方 など

    • 企業情報

      会社情報
      富士通コミュニケーションサービス(株)
      事業内容
      ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまで富士通のグループ力を生かした幅広い事業を展開。
      従業員数 4550人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス 7階
    • 応募方法