• (同)Vista Plusパートナーズ

    【経理】客先常駐で経理を代行/WEB面接可/年間休日120日/転勤無

    【経理】客先常駐で経理を代行/WEB面接可/年間休日120日/転勤無

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    財務系を中心に、戦略/IT/事業再生等のコンサルティング事業を展開する当社にて、客先常駐型の経理担当をお任せします。
    【業務】顧客先に常駐し、会計記帳から業績管理まで、一気通貫でクライアントの支援を行います。また会計システムの入替・導入なども対応いたします。
    【入社後の流れ】はじめは客先常駐型の経理からお任せするものの、他の案件にも挑戦できる環境です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5丁目26-24田町スクエア
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理のご経験(5年程度)
      (経理業務全体のご経験がある方をお待ちしております)

      その他特記事項

      【案件例】
      ◆財務部門業務変革支援:企業の財務部の業務分析を実施の上、より効率的かつ品質の高い業務への変革を支援
      ◆IPO支援:上場に際して必要になる管理体制の課題を識別した上で体制の構築支援
      ◆事業再生支援:金融機関と協働し、対象会社への財務/事業DDを実施した上で、再生計画の策定を支援
      ◆内部監査支援:経営が健全に実行され、現場に経営方針が浸透することを担保する監査を支援

    • 企業情報

      会社情報
      (同)Vista Plusパートナーズ
      事業内容
      財務部門領域におけるコンサルティング業務、事業再生支援業務
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都港区芝5丁目26-24田町スクエア
    • 応募方法