| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)コンピュータ・システム研究所
建設業界向けソフトウェアの販売から既存顧客フォローをお任せします。直販や現地販売店様への支援活動を行い、その後顧客フォローとしてインストールや操作方法の説明、導入後のアフターフォローを行います。 【具体的には】 ■新規・既存営業、直販・代販営業 ■インストールや操作方法の説明(顧客訪問 or リモートにて実施) ■顧客からの問い合わせへの対応 ■社内インターフェースを使用してシステムやデータの設定 ★エリア毎に担当が分かれているので、出張が発生することがあります。
正社員
鹿児島県
09:00~ 18:00
年収344~ 500万円
【いずれも必須】■何かしらの顧客折衝経験がある方 ■基本的なPCスキル(word,Excel等) 【求める人物像】■自主的に行動できる方 ■コミュニケーションが苦でない方 ■論理的な思考ができる方
【当社で働く魅力】 ■業界トップシェアの建設業界向けのソフトウェアを取り扱っており、様々な建設業者様のお役に立つことができます。 ■社内研修にて業務知識や各種システムについて学んでいただき、営業・サポート同行にてOJT研修を行います。定期的なミーティングや研修を行うなど、人材育成や働きやすい環境作りにも力を入れております。