• アパルトマンエージェント(株)

    【大阪/営業事務】☆未経験歓迎☆中途社員活躍中◎座学研修・OJTありで安心♪

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    正社員
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人のお客様に対し、電話・メール対応をメインとしたお申し込み手続き〜契約処理等をお任せいたします。入社後は基本だけ座学で学んでいただき、その後は先輩社員からOJTにて実務に取り組んでいただきます。
    ・契約における不動産管理会社、借主会社とのやり取り
    ・契約データなどの社内システムへの入力
    ・契約書の内容チェック
    ・電話対応、メール対応、来客対応 等
    3年ごとに適性や希望を見直してキャリア形成のサポートを行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府吹田市江坂町1-18-8江坂パークサイドスクエア6F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収289~ 324万円

    • 求人情報

      応募条件

      ☆未経験の方歓迎!不動産業界に興味のある方はぜひご応募ください☆
      【必須】■PCスキル(Word、Excel:基本的な入力レベル)
          ■対人折衝業務のご経験(営業・販売・サービス・営業事務等)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■主体性を持って仕事に取り組める方 ■チャレンジ精神をお持ちの方
      ■コミュニケーションが得意な方
      【今後の展望】マンスリーマンション事業の成長をアパルトマングループ全体で注力している段階です。今後はメンバー一人一人のレベルの底上げを図り、少数精鋭で利益を生み出せる体制の構築を考えております。

    • 企業情報

      会社情報
      アパルトマンエージェント(株)
      事業内容
      ■不動産賃貸・売買及びその仲介業 ■マンション管理・サブリース
      ■リノベーション・建築プランニング ■転勤留守宅管理
      ■プロパティマネジメント ■貸し店舗・貸事務所の賃貸仲介
      従業員数 100人
      本社所在地 大阪府吹田市江坂町1-18-8江坂パークサイドスクエア6F
    • 応募方法