具体的な業務内容
ねじを中心とした金属加工部品を企業に販売している当社にて、お客様からの注文を受けて、商品をお客様に届けるまでの一連の工程をお任せします。日立製作所やパナソニックといった大手企業を中心に700社程です。
【仕事の流れ】〈注文受け〉お客様から商品の受注後、専用のソフトに情報を入力・、商品を発注⇒〈入荷〜発送〉発注した商品が倉庫に届いたら、スケジュールや伝票を倉庫スタッフに共有、出荷を依頼。※万が一納期通りに商品が届いていない場合は、運送会社に問い合わせ⇒〈売上処理〉:商品が無事にお客様のもとに届いたら、費用や売上などをシステムに入力。お客様先に請求書の送付 【変更の範囲:付随する当社業務】