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(株)ライフタイムサポート
インテイリアオプションの工事に特化した当社にて新築マンション、戸建に使用されるインテリアオプション資材の倉庫業務の事務まわりをお任せいたします。 【具体的な業務内容】■倉庫荷出・納品確認 ■受発注、伝票入力処理、データ入力 ■書類作成 ■電話対応(関連業者様・お客様) 【入社後の流れ】商品を覚えるために、倉庫内での作業をお任せします。実際の商品を手にしながら、理解を深めていってください。 その後先輩社員からのOJT教育により業務を習得して頂きます
正社員
埼玉県
09:00~ 18:00
年収350~ 600万円
【必須】■基本的なPCスキル(初歩的なレベルでも構いません。) ■運転免許
【歓迎】■現場監督かそれにかかわる業務のご経験 ■リフォーム業界での就労のご経験 ■数字に正確な方 ■体を適度に動かしデスクワークと両立したい方 ■コミュニケーションをとりながら仕事をするのが好き方