• PHC(株)

    【太田/熊谷エリア】受発注事務(補修部品)/営業事務経験お持ちの方歓迎

    【太田/熊谷エリア】受発注事務(補修部品)/営業事務経験お持ちの方歓迎

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社ライフサイエンス機器のアフターサービスを担当する部署にて、サービス委託先からの補修部品に関する各種お問合せへの対応、受注処理と出荷手配、品番 マスターデータ 管理等の業務を担当頂きます。
    【業務内容】■マスターデータ管理■お問合せ対応■お問い合わせ内容のシステム入力、データ分析■各種帳票の作成■出荷手配 (輸出含む)、売上集計と請求書の作成■パーツリストの校正・改訂や案内文書の作成と管理■サービス委託先からの補修部品に関する問合せへの対応と、補修部品倉庫への指示、社内関連部門との調整等【キャリアパス】補修部品の調達から供給までの業務の流れを理解し、リーダーとしてのご活躍を期待。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      東京都港区西新橋2-38-5
      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■CS 部門、サービス業等での顧客対応経験3年以上
      ■営業事務、経理部門等でのデータ入力、集計業務、伝票処理経験が3年以上あり、顧客対応に抵抗のないこと

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■顧客との折衝/現場の声を把握することができ、顧客現場・インフラ・ハードウェア等、幅広く理解や専⾨性を積むことが可能■顧客と開発に近い⽴ち位置のため、顧客の声を商品企画や開発にフィードバックし、新規商品企画や製品の品質向上に貢献することが可能■コロナウイルスワクチンやiPS細胞など、注目されるバイオテクノロジー分野の研究に欠かせない製品群の開発に携わることが可能。

    • 企業情報

      会社情報
      PHC(株)
      事業内容
      ■医療機器(血糖値自己測定システム等)やヘルスケアIT(電子カルテ等)、ライフサイエンス(超低温フリーザー等)の3つの事業をコアとして、開発・製造・販売・サービスを行う
      従業員数 2300人
      本社所在地 東京都港区西新橋2-38-5
    • 応募方法