具体的な業務内容
国内営業部全体の販売促進体制の強化を推進いただく。具体的には、全国8か所で展開する営業所及び特約店に対する、当社取扱製品の販売企画・実行・効果検証の一連の流れをご担当。※代理店経由の販売が主。
【詳細】■年間販売施策の立案実行(特約店軸、エンドユーザー軸、商品軸で販売施策プラン作成)■販売実績の分析、販売訴求開発
■販売施策のKPI設定と管理■販促ツール作成■社内外の調整業務
※将来的に管理職業務(組織目標の設定・計画の作成と進捗管理等)にも携わることを期待。【担当製品】保存関連機器(薬用保冷庫)/培養関連機器(細胞輸送機器)等【顧客】製薬企業、大学や研究機関、医療機関等