具体的な業務内容
グループ会社メンバーと同行して、データ活用における顧客課題のヒアリングを行い、最適なBIツールの導入、改善に向けたプロジェクト等におけるプレイヤー兼プロジェクトリーダーとして、企画〜提案〜導入をお任せ
商品PRに使われている「売り上げNO.1」や「業界シェアTOP」など市場実態を正しく捉えたデータはメーカーにとって必要不可欠。弊社は日本で圧倒的業界NO1のリサーチ会社として、主に消費財メーカーの大手顧客と長年の取引実績があり、安定した収益を生み出し続けております。市場調査の日本最大手インテージGでお付き合いのある大手顧客も多いです。
【働き方】ハイブリッド出社(週1〜2日出社)/残業少/標準労働時間7.5h