• (株)メドレー

    東証プライム【カスタマーサポート・請求事務】介護のほんね

    東証プライム【カスタマーサポート・請求事務】介護のほんね

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    介護のほんねの請求事務、営業事務業務をお手伝い頂きます。
    ■介護施設への入居報告書回収確認業務
    ■早期に退去された方の返金対応
    ■営業先のリスト作成業務
    ■紹介可能となった介護施設のデータベース登録業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PCの基本操作と基本スキル(Googleスプレッドシート / Excel、Word、Powerpoint)
      ■正確に業務を遂行する能力

      その他特記事項

      【歓迎】■営業事務経験
      ■電話や対面での顧客折衝経験(交渉・クレーム対応など)
      ■SUM関数やAVERAGE関数といった基本的な関数を問題なく扱える方
      ■VLOOKUP関数などでデータを抽出できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法