• (株)メドレー

    【カスタマーサクセスマネージャー候補】 オンライン診療・服薬指導アプリ

    【カスタマーサクセスマネージャー候補】 オンライン診療・服薬指導アプリ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の医療システムを導入している医療機関に対する活用支援、アップセルに関する総合的なマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客の解約率やアップセル売上、活用指標などのKPIマネジメント
    ■メンバーや案件ごとの工数管理を行い、効率化を実現するためのマネジメント

    医療機関の特性や業務の仕様に合わせた提案を行うために、開発チームやマーケティングチーム、セールスチームなどとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■プロジェクトマネジメントスキル■ビジネスメールスキル■他部門との調整・協働を伴う実行力■マネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■法人営業経験■医療領域での経験■オペレーション構築経験■医師とのコミュニケーション経験■コンサルティング、システムの導入経験■カスタマーサクセス、サポート経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修
      ■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム
      ■オンライン医療事典 ■介護施設の検索メディア
      従業員数 895人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法