• (株)メドレー

    【ジョブメドレー/カスタマーサクセス事務】プライム上場/社会貢献性の高い事業

    【ジョブメドレー/カスタマーサクセス事務】プライム上場/社会貢献性の高い事業

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■「ジョブメドレー」に求人広告を掲載していただいている既存大手顧客の問い合わせ対応およびコンサルティング営業メンバーのサポート業務をご担当いただきます。既存大手顧客のパフォーマンスを最大化させ目標を
    達成させるために、セールスメンバーと連携し業務を行っていただきます。
    【具体的業務】
    ・営業サポート ・データ入力、データ管理
    ・資料、契約整理 ・資料作成
    ・電話メール対応 ・大量の求人案件を一括修正する場合のCSV対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・2年以上の社会人経験
      ・Excel使用経験(VLOOKUPなど)
      ・顧客折衝経験(個人でも法人でもOK)

      その他特記事項

      【医療介護領域に特化し、"ユーザーファースト"を徹底するモデル】
      ◆ジョブメドレーは求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業から成果報酬を頂くタイプの求人サイトで、かつ早期離職の返金規定があるサービス。企業/求職者双方のリスクを徹底的にそぎ落としたビジネスモデルは競合には実現しがたく、本当にユーザーのためを考えた転職支援を実現することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法