• (株)メドレー

    カスタマーサクセス/マネージャー候補/医療×ITオンライン動画研修サービス

    カスタマーサクセス/マネージャー候補/医療×ITオンライン動画研修サービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■介護・障害福祉事業所向けオンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」(https://jm-academy.jp/) のカスタマーサクセス部署で、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を募集しています。
    【詳細】■KPI管理及び財務経理と連携した売上管理■作業効率化のための業務改善■ARPAアップに向けたオプション商品企画/営業戦略策定■チャーンレート改善に向けた取り組みの企画■活用促進方法の確立とモニタリングKPI設計■体制設計と組織マネジメント■新規契約顧客に対するオンボーディング■既存顧客へのヒアリング/活用支援/研修計画作成/アップセル提案■コンテンツや開発グループと連携したプロダクト改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れか必須】■業務システムのカスタマイズなどIT技術を活用した業務改善経験■データ分析スクリプト等自ら手を動かせる方■事業の全体最適を意識したPJ推進経験■Web/人材/メガベンチャーでのマネジメント経験

      その他特記事項

      【魅力】M&Aした事業の改善を主導し、カスタマーサクセスグループの再構築に携われる/全体で40名程度事業のためコアメンバーとして組織づくりに関与できる/顧客との関わりの中で、介護・障害福祉業界のDX化に携われている実感を持てる【ジョブメドレーアカデミーについて】介護・障害福祉事業者にオンラインで研修を提供するSaaSです。プロの講師による4,000本以上の研修動画を提供しており、スマホやタブレットから受講可能。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法