• (株)メドレー

    【カスタマーサクセス事務】●プライム上場●オンライン動画研修サービス

    【カスタマーサクセス事務】●プライム上場●オンライン動画研修サービス

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■介護事業所向けオンライン動画研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」(https://jm-academy.jp/) にご契約いただいた新規契約顧客に対して利用開始までのオンボーディングとして、顧客のヒアリングを元にアカ
    ウント作成、研修計画の作成等をサポートいただきます。またCSグループのパフォーマンスを最大化させ目標を達成させる為に、コンサルタントメンバーと連携しメンバーサポート・データ管理を行います。
    【具体的には】■データ入力・管理■メンバーサポート■電話、メール対応■オンボーディングに必要なデータ収集■大量データを管理する為のCSV対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■2年以上の社会人経験
      ■EXCEL、またはスプレッドシートでの関数スキル(VLOOKUP等)
      ■ビジネスパーソンとしての基礎スキル(顧客コミュニケーション、軽いトラブル対応等)

      その他特記事項

      【歓迎】人材/研修・介護業界での経験/インターネット業界での経験/電話やメールを使った営業やサポートの経験/EXCELなどでのデータ処理スキル
      【社会貢献性】中堅中小の事業者では、研修にリソースをさくことができない場合も多く、オンライン動画研修はその課題を解決できるサービスです。また、離職率の低下、介護サービスの質向上にもつながるサービスで、介護業界をより良くしていくきっかけになるものです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法