• (株)メドレー

    【カスタマーサポート】医療SaaS/クラウド診療支援システム/プライム上場

    【カスタマーサポート】医療SaaS/クラウド診療支援システム/プライム上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」や歯科診療支援システム「Dentis」のカスタマーサポートをお任せします。顧客からの問い合わせや要望、ご意見を伺い迅速に対応していくポジションです。
    【具体的な業務内容】・導入済み医療機関からの問い合わせ対応(チャット、電話、メール) ・顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案 ・新機能リリース時の検証および顧客への通知
    ・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化
    【変更範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・電話、メール、チャットなどでの顧客対応のご経験
      ・PC操作含むITツールに抵抗がない方
      【歓迎】・オペレーター/コールセンター/医療事務/歯科助手の経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】近年は病院やクリニック、歯科医院などの医療業界でもクラウド化への動きが強まっています。特にCLINICSやDentisが提供する電子カルテは基幹システムとなるため、核となる部分で医療ヘルスケア業界のDX化に寄与することができる環境です。また、メンバーは医療業界に限らず様々な業界から集まってきています。バリエーション豊かな仲間と一緒に、医療ヘルスケアの未来をつくっていきましょう!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 822人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法