• (株)メドレー

    【東京/カスタマーサクセス】医療DXを推進する電子カルテ導入支援/プライム上場

    【東京/カスタマーサクセス】医療DXを推進する電子カルテ導入支援/プライム上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    継続率99%を誇る病院向け電子カルテ「MALL」の導入支援を担っていただきます。
    【具体的業務】1件の導入にあたり、3〜5名ほどのチームで約4ヶ月かけて以下の業務を遂行いただきます。
    ■現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案
    ■運用に合わせたシステムの各種設定
    ■各種連携システムメーカーとの折衝
    ■診療所・病院に対する操作指導。また、導入完了後の既存顧客の満足度向上を目指して医療ITの総合的なコンサルティングなども担っていただきます。※お客様との顔合わせや導入時の立ち合い等で1~2週間ほどの出張が発生する可能性があります

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■宿泊を伴う出張が可能な方

      その他特記事項

      ■以下いずれか必須
      ・法人営業経験 目安2年以上(業界不問)
      ・医療従事者として医療システムの活用経験 目安2年以上(電子カルテ、レセコン、病院の部門システムなど)
      【歓迎】■営業経験や、目標達成に向けてPDCAを回した経験■病院・有床診療所での勤務経験■コミュニケーション能力や論理的思考力

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法