• (株)メドレー

    【高知/カスタマーサポート】WLB◎/プライム上場企業/自社サービス

    【高知/カスタマーサポート】WLB◎/プライム上場企業/自社サービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メドレーのグループ中核企業である株式会社パシフィックメディカルにて、病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポートを行っていただきます。病院などシステムを導入したお客様からの問い合わせ
    (電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただく業務です。)【具体的な業務内容】■病院からの問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)■お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携■病院へのリモート保守■顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      高知県

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Windows PCに関する基本的な操作ができる方
      ■カスタマーサポート、問い合わせ窓口業務、オンラインでの顧客折衝経験(1年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■医療機関での勤務経験がある方 
      ■カスタマーサービスの基本原則やベストプラクティスに精通している方■チームのスケジュール管理、目標設定、パフォーマンス評価などチームを効果的に運営するためのスキルがある方 
      ■製品/サービスのテクノロジーやソフトウェアに関するテクニカルな面に理解がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 822人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法