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(株)メドレー
メドレーのグループ中核企業である株式会社パシフィックメディカルにて、病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポートを行っていただきます。病院などシステムを導入したお客様からの問い合わせ (電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただく業務です。)【具体的な業務内容】■病院からの問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)■お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携■病院へのリモート保守■顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成
正社員
高知県
09:00~ 18:00
年収300~ 350万円
【必須】■Windows PCに関する基本的な操作ができる方 ■カスタマーサポート、問い合わせ窓口業務、オンラインでの顧客折衝経験(1年以上)
【歓迎】■医療機関での勤務経験がある方 ■カスタマーサービスの基本原則やベストプラクティスに精通している方■チームのスケジュール管理、目標設定、パフォーマンス評価などチームを効果的に運営するためのスキルがある方 ■製品/サービスのテクノロジーやソフトウェアに関するテクニカルな面に理解がある方