• (株)メドレー

    ※医療従事者・コールセンター経験大歓迎※【東京/カスタマーサポート】WLB◎

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    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ会社パシフィックメディカルの自社サービス、病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポートを担って頂きます。病院などシステム導入したお客様からの問い合わせフォローや回答を行って頂きます。
    ※MALLを導入した病院などのお客様からの電話/メール/オンラインでの問い合わせに対して、フォローや回答を行っていただく業務です。
    【具体的な業務内容】
    ■病院からの問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
    ■お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携■病院へのリモート保守
    ■顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■医療機関での勤務経験1年以上(医療事務の方も歓迎です!)
      ■カスタマーサポート、問い合わせ窓口業務、オンラインでの顧客折衝経験1年以上

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事■業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することが可能■業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っているため、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 822人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法