• (株)デジタルきらら

    ◆【京都】IT営業◆電子カルテのソリューション営業◆平均残業時間20H度◆

    ◆【京都】IT営業◆電子カルテのソリューション営業◆平均残業時間20H度◆

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ●電子カルテ・オーダー導入希望の病院に対し、課題をヒアリングし営業を行います。 営業相手は病院内の事務長様等になります。
    ●400床〜200床の中小病院を顧客として病院様の要望に見合う要望項目の
    整理・提案を行います。●担当エリアは主に関西が中心となります。
    【具体的な仕事内容】
    ・主にすでに導入いただいている病院様に対して、訪問を行い、使い方のフォローやトラブルシューティングを行います。
    ・またお客様からご要望をいただきSEに連携などを行います。
    ・5年1度大きなサーバーなどの入れ替えが発生するためそのフォローを行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市南区吉祥院石原上川原町21番地
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】何らかの営業経験がある方

      その他特記事項

      【魅力】クライアント様と丁寧に打合せを行い、導入を行うため、システ
      ムに関して高い評価を頂いております。また、案件が複数被って進行する
      ことはほとんど発生しないので、1つの案件に集中して取り組んで頂けま
      す。導入時期前後は忙しくなりますが、その他は基本18:00〜19:00頃に
      帰宅出来ますので、ワークライフバランスが取りやすいです。皆様のご応
      募をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)デジタルきらら
      事業内容
      ■医療系パッケージ開発(左記に付随する、一般第二種通信事業者、インターネットコンサルティング、マルチメディアコンテンツ企画制作) 【競合】日本事務器株式会社・東芝情報機器株式会社・日本電気株式会社・富士通株式会社 ・株式会社NTT
      従業員数 12人
      本社所在地 京都府京都市南区吉祥院石原上川原町21番地
    • 応募方法