• (株)三井E&Sパワーシステムズ

    【購買・調達(貿易事務)】

    【購買・調達(貿易事務)】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    海外取引先への発注・コレポン・貿易事務監督・伝票起票をメインに業務をお任せいたします。
    【詳細】■海外メール対応※(注文書送信、コレポン窓口)※翻訳ソフト使用可 ■派遣社員へ通関書類転送(メール) ■派遣社員の輸入品検収・受入入力処理業務の確認/台帳入力の確認/通関・配送依頼の確認(ミス防止のため二重チェック) ■技術仕様確認書の入手(海外から)・他部署へ確認依頼 ■各種証明書・付属品明細の入手(海外から) ■伝票作成(購入品、諸掛かり) ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田紺屋町7システムビル3F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■貿易実務または貿易事務のご経験(年数不問)

      その他特記事項

      【歓迎】■英語(会話、メール読み書き)
      ■営業事務

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三井E&Sパワーシステムズ
      事業内容
      ■高速無水空冷及び高速水冷エンジンの販売及び同関連機器の製作と保守
      従業員数 202人
      本社所在地 東京都千代田区神田紺屋町7システムビル3F
    • 応募方法