• (株)ナニワ製作所

    【事務】月残業10H程度/完全週休二日制/21年連続決算賞与支給/長期休暇有

    【事務】月残業10H程度/完全週休二日制/21年連続決算賞与支給/長期休暇有

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務と適性に応じて各種事務・庶務の業務をお任せいたします。主にお書類作成やお客様からのお問い合わせ対応、入力業務などご担当頂きます。周囲とコミュニケーションをとりながら業務を行っております。
    《具体的には》
    ■企業ごとの基本書類作成■お問い合わせ対応■PC入力作業■見積書作成■クレーン検査用ウエイトのレンタル■管理
    ◎営業事務として、上記の業務の他営業活動のサポートをメインにお任せします。
    変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市大正区三軒家東3-8-34
      勤務時間

      08:00~ 17:10

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・何かしらの事務や営業アシスタント経験をお持ちの方
          ・Word入力やExcelの表計算などの基本的PCスキルをお持ちの方
      【人物】・丁寧にテキパキと仕事ができる方・臨機応変に対応できる方

      その他特記事項

      【入社後】入社後は経験や能力に合わせて、お任せする業務内容を調整いたしますので、他業種の事務経験のみをお持ちの方でも安心して仕事の幅を広げて頂きます。扱っている製品の特長なども覚えて頂きますが、仕事を通じて覚えることが出来るので焦る必要はございません!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナニワ製作所
      事業内容
      各クレーン設計・製作・現地据付・アフターサービス/クレーン検査用ウェイトレンタル
      販売先:三菱重工業、川崎重工業等の大手お客様から中小のお客様へ販売。
      従業員数 21人
      本社所在地 大阪府大阪市大正区三軒家東3-8-34
    • 応募方法