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(株)ナニワ製作所
営業事務と適性に応じて各種事務・庶務の業務をお任せいたします。主にお書類作成やお客様からのお問い合わせ対応、入力業務などご担当頂きます。周囲とコミュニケーションをとりながら業務を行っております。 《具体的には》 ■企業ごとの基本書類作成■お問い合わせ対応■PC入力作業■見積書作成■クレーン検査用ウエイトのレンタル■管理 ◎営業事務として、上記の業務の他営業活動のサポートをメインにお任せします。 変更の範囲:当社業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
08:00~ 17:10
年収300~ 万円
【必須】・何かしらの事務や営業アシスタント経験をお持ちの方 ・Word入力やExcelの表計算などの基本的PCスキルをお持ちの方 【人物】・丁寧にテキパキと仕事ができる方・臨機応変に対応できる方
【入社後】入社後は経験や能力に合わせて、お任せする業務内容を調整いたしますので、他業種の事務経験のみをお持ちの方でも安心して仕事の幅を広げて頂きます。扱っている製品の特長なども覚えて頂きますが、仕事を通じて覚えることが出来るので焦る必要はございません!