• (株)タイミー

    【カスタマーサポートオペレーション/リーダー候補】フルリモート可

    【カスタマーサポートオペレーション/リーダー候補】フルリモート可

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スキマバイトを運営する当社ではカスタマーサポートをとても重要視しており、今回はオペレーションリーダーの募集となります。オペレーション部におけるチームリーダーには、メンバーマネジメントを通じて、
    チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるだけでなく、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を積極的に行っていただくことを期待しております。
    ■チーム(10-15名)のマネジメント
    ■オペレーションコントロール(メンバーの業務均等化やアサイン)
    ■お問合せの二次/三次対応など
    【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートでのご経験(2年以上)※事業会社のカスタマーサポート組織経験またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験■メンバー育成のご経験■ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
      ・for you精神を持ち、ベクトルが自分以外にも向けられる方
      ・エンドユーザーへの価値提供を考えられる方
      ・現状に満足せず、向上心を持って業務や組織運営の改善に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1176人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法