• (株)タイミー

    【カスタマーサポート/カスタマーエクスペリエンス】 フルリモートOK!

    【カスタマーサポート/カスタマーエクスペリエンス】 フルリモートOK!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Customer Experience =お客様の体験価値 を向上するグループとして、「顧客の声」「メンバーの声」「データ」を元にカスタマーサポート業務やプロダクト(アプリ・業務ツール)の改善をおこなっています。
    【サービス・プロダクトの改善】■お問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する
    ■上記で分析した内容をもとに、関連部署へ提案し、解決策の実施から施策の評価を行う【カスタマーサポートの改善】■カスタマーサポートにおいて、プロセスの最適化やツールの導入検討などのHowを用いて、あらゆる課題を解決する など ※【変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■周囲を巻き込みプロジェクトをリードして成果をあげた経験
      ■プロダクトチームとの協業経験■企画書などのドキュメント作成能力
      ■ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
      ・for you精神を持ち、ベクトルが自分以外にも向けられる方
      ・エンドユーザーへの価値提供を考えられる方
      ・現状に満足せず、向上心を持って業務や組織運営の改善に取り組める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タイミー
      事業内容
      ■インターネットメディア及びアプリケーションの企画・開発・運営、マーケティング、ブランディング、各種コンテンツの企画・制作
      従業員数 1188人
      本社所在地 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階
    • 応募方法