| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Dstyleホールディングス
美容グッズをサロンや通販で販売する弊社にて、カスタマーサポートをお任せ。商品に関する相談や問い合わせの対応がメインで、クレームは少なく、お客様の悩みやご要望に寄り添えるお仕事です。 【商品例】プロポーション関連、シャンプー、スキンケア、サプリなど 【業務例】■商品購入の電話対応 ■商品に関する質問、相談、おすすめ商品のご提案 ■問い合わせ内容の入力 ■定期プランの更新、解約の手続き ■通販で購入にお困りなお客様の支援 ■クーリングオフ、クレーム対応は稀です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収400~ 550万円
【必須】コールセンター、カスタマーセンター、カスタマーサポート等の経験(商材知識不問です。)/正社員経験が無い方もぜひご応募ください ★残業ほぼ無しで業界でもトップクラスの働きやすさ!
【教育制度】入社後研修で基礎的な知識からしっかり身に着けることが可能です。研修後はOJTを通じて徐々にスキルを磨いて頂きます。入社後研修以外に、月一程のペースで研修を実施し、着実なスキルアップが可能【働き方】■年休125日/残業5時間以下で働きやすい環境で■髪型服装も自由!■出産・育児支援制度(小学校1年生まで時短勤務可能)が充実で10人以上が取得中。(復職率100%) ※労働条件補足下記参照