• (株)ネクサスエージェント

    【経理事務】キャリアアップ/創業8期で売上高100億円超/IPO準備企業

    【経理事務】キャリアアップ/創業8期で売上高100億円超/IPO準備企業

    正社員
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理メンバーとして、日次業務を行いながら、決算対応なども行っていただきます。
    主な業務は以下の通りです。
    《業務内容》・帳簿管理や請求書処理、経費精算
    ・銀行取引とキャッシュフロー管理
    ・経理プロセスの効率向上と自動化の推進
    ・決算対応(月次がメインで、徐々に四半期、半期、年次を行っていただきます。)
    ※システム関連はMoneyFowardを使用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋1-11-7新橋センタープレイス3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      《必須》■月次決算対応の経験
      《歓迎》■監査の対応 ■開示業務の経験 ■不動産に関する経験や知見

      その他特記事項

      《働く環境》■ベンチャー=ブラックというイメージを払拭するため、残業時間の短縮や清潔で快適なオフィス環境作りに力を入れています。
      また、社員同士の仲が良く、社内での会話も多く見受けられます。
      《マッチする人材》■上記の通り同社では社員同士で切磋琢磨して成長する文化がございます。そのため、ご自身のスキルを高めながらも社員をサポートしていきたい方にやりがいを持って働いていただける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネクサスエージェント
      事業内容
      【事業内容】不動産代理・仲介・売買・賃貸管理業
      【取引先】(株)GA technologies など
      【社長インタビュー】https://www.youtube.com/watch?v=WPk3yqQuQDk
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都港区新橋1-11-7新橋センタープレイス3階
    • 応募方法