• (税)江崎総合会計大阪

    中級クラス【税務スタッフ/大阪】完全週休二日制/残業10〜15h/年間休日125日

    中級クラス【税務スタッフ/大阪】完全週休二日制/残業10〜15h/年間休日125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社の税理スタッフとして、税務会計業務のみならず、幅広く業務をご
    担当いただきます。【具体的には】月次監査、決算申告業務、確定申告、
    年末調整、税務相談、入力業務等。※30〜40社程度を担当
    ■業界問わず、本人の志向やご経験に合わせて中小零細企業様を、30〜40社程度担当していただきます。★記帳処理等事務作業は別の専任スタッフが行っているので、企業様にしっかり向き合えます。(利用ソフト:弥生会計/魔法陣)■充実した研修制度:税務、医療研修や税制改正対策など定期的に勉強会を実施。■個人裁量が大きい:進捗管理は個人に任せております。有給もご自身の生活に合わせて自由に取得可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区南森町1-4-19-7F
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収460~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】税理士・会計事務所での実務経験をお持ちの方
      ※目安※実務経験5年程度以上・30〜40社以上担当実績のある方
      ★ブランクのある方も歓迎です!

      その他特記事項

      【入社後研修】入社後は1週間、大阪事務所にて研修を行います。仕事の進め方や社内ルールなど丁寧に指導します。
      【働き方について】繁忙期(2/16〜3/15頃)以外は、ご自身次第で定時退社可能です。繁忙期でも、19時頃に退社される社員の方もおります。
      ※所定外残業時間は10時間〜15時間程度です。

    • 企業情報

      会社情報
      (税)江崎総合会計大阪
      事業内容
      会計指導・記帳代行・自計化指導税務申告・税務相談
      各種コンサルティング業務
      従業員数 45人
      本社所在地 大阪府大阪市北区南森町1-4-19-7F
    • 応募方法