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(株)博報堂コネクト
通販事業支援を行う当社において、コールセンター運営は根幹事業です。よりスムーズなコールセンター運営のために、センターにかかってきた電話の内容を分析し業務効率の向上を図っていただくことを期待します。 【入社後すぐにお任せしたい業務】■入電状況の把握、および分析■問い合わせ傾向の把握、および分析■センター運営に関わるさまざまな数値管理 【慣れてきたらお任せしたい業務】■呼量予測の作成■採用計画、および稼働計画の作成■コールフローの最適化■上記業務について、クライアントへの定例報告
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 500万円
【いずれか必須】■コールセンターでの業務における分析■コールセンターでの業務改善経験 【人物】Excelでの分析に苦手意識がなく、分析を極めたい方
【安定性】当社は博報堂グループの通信販売の知見を集約したワンストップソリューションカンパニーです。顧客は国内の大手メーカーがほとんどでグループに蓄積された知見とグループ以外も含む広範囲な企業連携を強みに顧客の事業支援をワンストップで展開しております。直近では、コロナによる巣ごもり需要の増加や健康意識の高まりにより、健康食品や通販の需要が高まり、当社も顧客も右肩上がりの成長を続けております。