| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
カールシステムズ(株)
PCやサーバーの販売、ネットワーク構築などを展開するITインフラの専門商社である弊社にて、お客様からのパソコン、ネットワークのトラブルに対し、お電話や遠隔操作を行っていただきます。 【詳細】・お客様からのお問い合わせの対応 ・お客様パソコンの遠隔操作、支援 ・お客様内のライセンス管理 など ★将来的には関連製品の提案等をお任せし、既存顧客への拡販を担っていただく可能性もございます。 ★営業人員・技術人員と三位一体でお客様をサポートします。
正社員
埼玉県
09:00~ 18:00
年収325~ 390万円
【いずれか必須】■社内SE・ヘルプデスク・カスタマーサポート業務経験 ■接客や販売経験がありコミュニケーション能力がある方 【残業】月平均7時間程度※繁忙期(3月)の場合は15時間程度
【採用背景】現在約55社ほど加入しており、現在も加入企業が増えているため、カスタマーサクセス部門を立ち上げることとなりました。トラブルの内容や緊急度に合わせて柔軟かつ素早く対応することが求められますが、お客様と直接対応するため解決した際の達成感や、やりがいを一番に感じられるポジションとなります。