• カールシステムズ(株)

    【ヘルプデスク】カスタマーサポート/年休130日/PCやネットワークトラブル対応

    【ヘルプデスク】カスタマーサポート/年休130日/PCやネットワークトラブル対応

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PCやサーバーの販売、ネットワーク構築などを展開するITインフラの専門商社である弊社にて、お客様からのパソコン、ネットワークのトラブルに対し、お電話や遠隔操作を行っていただきます。
    【詳細】・お客様からのお問い合わせの対応
    ・お客様パソコンの遠隔操作、支援
    ・お客様内のライセンス管理 など
    ★将来的には関連製品の提案等をお任せし、既存顧客への拡販を担っていただく可能性もございます。
    ★営業人員・技術人員と三位一体でお客様をサポートします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県さいたま市南区白幡5-13-18
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収325~ 390万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■社内SE・ヘルプデスク・カスタマーサポート業務経験
      ■接客や販売経験がありコミュニケーション能力がある方
      【残業】月平均7時間程度※繁忙期(3月)の場合は15時間程度

      その他特記事項

      【採用背景】現在約55社ほど加入しており、現在も加入企業が増えているため、カスタマーサクセス部門を立ち上げることとなりました。トラブルの内容や緊急度に合わせて柔軟かつ素早く対応することが求められますが、お客様と直接対応するため解決した際の達成感や、やりがいを一番に感じられるポジションとなります。

    • 企業情報

      会社情報
      カールシステムズ(株)
      事業内容
      ◆パソコンのインターネット販売、店舗販売事業/◆コンピューター関連商品の法人販売事業/◆パソコンのカスタマーサポート事業
      従業員数 7人
      本社所在地 埼玉県さいたま市南区白幡5-13-18
    • 応募方法