• 名鉄プロパティマネジメント(株)

    【名古屋駅5分/管理部門(総務経理)】名鉄グループで抜群の安定性!/年休120日◎

    【名古屋駅5分/管理部門(総務経理)】名鉄グループで抜群の安定性!/年休120日◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■名鉄グループとして地域に根ざした「まちづくり」を行っている当社にて、総務経理を中心にその他バックオフィス業務をお任せします。事業拡大に伴い、管理部門の体制強化を図るための採用となります。
    【業務詳細】■総務・人事:労務管理(給与計算、年末調整、社会保険料手続き、福利厚生対応)/総務(庶務事務、来客対応、電話対応)等 ■経理:売上入力・管理/請求書発行(専用システム)入金・出金管理/買掛金・経費支払処理/仕訳伝票起票(会計システム)/伝票チェック/預金振替/税金支払/小口現金管理 等 ※未経験業務については実務を通してひとつひとつ覚えていただきますのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番4号名鉄バスターミナルビル10階
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■給与計算や年末調整等の実務経験
      ■経理の実務経験(3年以上)
      ■日商簿記3級以上をお持ちの方、または同様のスキル・経験がある方

      その他特記事項

      【求める人物像】現状を客観的に捉える力/業務を進める力/臨機応変に対応する力/関係者を巻き込む力 
      【魅力】管理部門以外に不動産の専門的知識も身に着けることができ、自身の市場価値を上げていきたい方にはピッタリです。名古屋鉄道のグループ会社なので、安定して働くことが出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      名鉄プロパティマネジメント(株)
      事業内容
      商業施設の不動産管理事業
      従業員数 56人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番4号名鉄バスターミナルビル10階
    • 応募方法