• (株)ヒューマックス

    【経理】ヒューマックスグループ全体の経営を支える/月8回まで在宅勤務可能

    【経理】ヒューマックスグループ全体の経営を支える/月8回まで在宅勤務可能

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヒューマックスグループ全体の経理を一括して行い、グループ経営を支えていただきます。 異業種を含む多岐にわたる経理に携わることができます。子会社各社との連携を通じ、力を発揮していだだきます。
    【主要な責務】■会計業務(月次決算・年次決算) ■税務申告業務
           ■固定資産管理業務 ■上記に係る会計システムの運用(会計ソフトSuper Stream)
    【主な職務の内容】■会計業務全般、財務諸表作成 ■決算書類の作成
             ■税務申告業務全般、監査対応 ■固定資産の管理
    ※変更の範囲:当社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー22階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収406~ 632万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験5〜10年 ■年次決算のご経験
          ■会計システム運用経験  ■PCスキル(Excelは必須)
      【尚可】■税務申告や税務調査対応経験

      その他特記事項

      《業務内容補足》現在、グループ会社を含む計4社の経理実務を各社担当制で行っています。当社は経理部・財務部・企画部が独立しており、経理は財務会計、管理会計は企画部が担当しています。まずは、1社担当会社の月次から年次決算まで担当頂き、場合により社内プロジェクトにも参加して頂きます。法人税申告は申告書作成を税理士に依頼しており、内容が理解できれば問題ありません。その他の税目は経理部で作成しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒューマックス
      事業内容
      ■レジャー・商業ビル賃貸業
      ■オフィス・レジャー施設の開発・運営
      ■ヒューマックスグループ全体の経営方針の管理
      従業員数 48人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー22階
    • 応募方法